給食デビュー

今日は外あそびの日♪

みんなで共研公園へ行ってきました!

 

8か月のAちゃんは、朝のミルクを飲んだままスヤスヤおねむさんでした(^^)

静かな園内でぐっすりだったね!

 

公園へ行くまでの道のり・・・

普段カートに乗っていくことが多かった2歳のSちゃんも

ご機嫌で歩いていきました♪

大好きな5歳のKくんと手をつないで嬉しそうだったね♪

嬉しすぎてチューリップの鼻歌を歌っていて可愛かったです(^^)

 

2歳のHくんやKくんたちも、鼻歌を歌っていたね♪

みんな、それぞれ違う曲を熱唱していたのが

マイペースでおもしろかったね(笑)

 

公園につくと、遊具で遊んだり、砂地にお絵かき・サッカーなどをして楽しみました♪

1歳のSくんも、小さなおくつを履いてあんよの練習♪

とってもご機嫌でおしゃべりもいっぱいしていたね(^^)

いっぱいあんよして、帰りつく頃にはお昼寝タイムzzz・・・

 

1歳のSくんは公園へ着く頃にはウトウト・・・ベビーカーに乗ったまま

公園でお昼寝タイムでしたzzz・・・

 

1歳のRちゃんやAくんも嬉しそうに公園内をお散歩したり

遊具あそびを楽しんでいたね♪


またみんなでお外あそび行こうね!!


外遊び中、MBCテレビ”てげてげ”の撮影に遭遇!

みんなテレビ出演かも?(4/2719:00)

 

今日は8か月のAちゃんがキッズベースでの初給食♪

お粥とほうれん草をペロリと食べてくれました(^^)

上手にお口をア~ンして、嬉しそうに食べてくれたね♪

いっぱい食べて、2歳のTお兄ちゃんよりも強く?なるぞ!!!笑