今日も引き分け~

今日は外あそびの日♪

午前中はなんとか雨も降らずに、みんなでおもいっきり行けました★

 

共研公園へ着くとみんな嬉しそうに駆け足(^^)

5歳のKくんのおばあちゃんがいらっしゃって、少し照れ笑いのKくん(^u^)

1歳のSくんも、お休みでおばあちゃんと遊びに来ていたね♪

 

お兄ちゃんたちはサッカーを楽しんだり、おもいっきり駆け回っていたね♪

2歳のYちゃんやRちゃんは、公園に来ていたお友達やお母さんと仲良しになっていたね!

逆に、1歳のRちゃんは「こんにちわ」と声をかけて下さったおじいちゃんに人見知りで

隠れていたね・・・(^^;)


8か月のAちゃんも、先生と一緒に滑り台♪

なんだか緊張気味で無表情だったなぁ・・(^^;)

Kくんおばあちゃんに抱っこしてもらってニコニコだったね(^^)


お留守番だった1歳のSくんはお部屋でのびのびあんよの練習♪

押し車を押したり、手をつないで1・2・1・2♪

すぐに座りこんじゃったけど、上手にできたら自分に拍手していましたよ♪

あんよよりも、おしゃべりの方が早くできそうな?Sくん!

今日もいっぱい、おしゃべりして得意な「どうぞ~」を何度もしゃべってくれました!

 

今日もみんな元気いっぱい!!

5歳のKくんと4歳のKくんのオセロ対決も1勝1敗の引き分け~

なかなか良い勝負をしていましたよ★