雨だぁ~

今日は外あそびの日♪

お花見遠足予定でしたが、4/14に変更 !

 

雲行きが怪しいながらも、なんとか行けそうだったので

共研公園へ行くことに!!

しかし、まだ昨夜の雨が残っていて遊具がビッショリ(><)

そのままお散歩に変更~♪

 

しかし、みんなで歩いているとポツリポツリ・・・

あ~!!!雨だぁ~!!!

そのまま帰ることになりました(><)

 

給食まで少し時間があったのでダンボールのトンネルを使って

みんなで障害物競争をすることに☆

みんな

「よぉ~い ドン!」のかけ声と同時に

良い顔で競い合っていました(^u^)

 

急な雨、なんだかわくわくなアクシデントでした(^^)

でも・・・遠足を強行しなくてよかったぁ・・・ホッ


今日が初登園だった1歳のSくん!!

あんよの練習も頑張ったね♪

ごはんもしっかり食べてくれました★

これからもよろしくね♪

 

今日は卒園生の6歳のNちゃんの妹の6か月のTちゃんが登園♪

とっても可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました!!

なんだかNちゃんの幼かった頃と重なって懐かしかったです(^^)

Tちゃんも、Nお姉ちゃんのようにいっぱい食べて大きくなってね★