久し振り!

今日は1・2・3とキッズダンスの日♪


まずはみんなで、大きな声で1・2・3・・!!!

100まで数えると、

5歳のKくん「200まで数えられるよ!!」と得意気でした★


色んなポーズをしてバランスカウント♪

2歳のHくんがお兄ちゃんたちに負けないくらいのバランスポーズをお披露目してくれたね☆


ダンスもノリノリで、みんな良い顔で踊ってくれましたが・・・

今日は蒸し暑かったこともあり、すぐに汗ビッショリのみんなでした(^^;)


明日登園予定の6か月のTちゃんを連れて

卒園生の6歳のNちゃんがあそびにきてくれました★

明日はいよいよ入学式!!

ミルクを飲んでいた小さな赤ちゃんが、もう小学生になります(^^)

4年生になったお兄ちゃんのMくんも更にかっこいいお兄ちゃんになっていたね!

キャンプの写真を見て「懐かしいねぇ~」ですって・・・笑

とっても仲良し三人兄妹さんでした★

明日のTちゃんの初登園が楽しみです(^^)


今日は1歳のSくんが2歩あんよ成功★

初成功は1・2か月前?

久し振りだぁ~!!

あんよ練習は大好きで、手をつなぎながらどんどん歩いてくれるのですが

手を離すと座っちゃうんですよね・・・

足腰も強くなってスクワット立ちもよくしているので

あとはSくんのやる気スイッチが入るだけだぁ~!!