今日のお天気は?

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も賑やかにスタートです(^o^)


スティーブン先生との英語のご挨拶!!

スティーブン先生のお膝に座ると大泣きの1歳のRちゃん(><)

手をのばして助けを求めていました・・・(^^;)


スティーブン先生に1年半振りに会う2歳のYくん・・・抱っこに大泣きでした(><)

はじめましての1歳のYくんは、スティーブン先生のお膝にちょこんと座ってお顔をじーっと眺めていました(^^)

やや警戒中かな・・・笑


2歳のKくんは、スティーブン先生にカンチョー!

入園当初の大泣きしていた頃が懐かしいよ・・・浣腸はダメでしょ!!!


今日のお天気は何かな~?の質問に

晴れたり曇ったりの空模様にみんな回答に苦しむ・・・

「sunny!!」

「cloudy~」

さぁ・・・どっち??

でも「雪!!」の答えには

さすがに

「えっ??Snow?」と否定されていたね・・・笑


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★


今日も最後にはみんなの「通れません!!」攻撃で

なかなか帰してもらえないスティーブン先生でした(^^)