久し振り!

今日は外あそびの日♪

みんなで共研公園へ行ってきました!!

曇り空でしたが、雨も降らずによかったね♪


公園につくと、気持ちよい風とともに

桜吹雪がとってもきれいでした☆

みんなの

「きれ~い!」

の歓声が飛び交いました♪


でも、来週にはもう桜は残ってないかな・・・?

お花見遠足もあるんだけどなぁ


入園児さんたちが環境に慣れてからのほうがいいかなぁ

春休み期間中は、他の方にご迷惑かな?と

来週の予定に組んでいましたが、雨予報にも悩むところです・・・(^^;)


公園では、みんなでボールあそびをしたり

遊具に・滑り台と楽しかったね♪

お兄ちゃんたちは汗だくになってサッカーやバスケをしていたね・・・(^^;)


入園したばかりの1歳のYくんや2歳のYくんも、楽しんでくれていてよかったです♪

滑り台を嬉しそうに滑っていたね(^^)


2歳のYちゃんも、2ヶ月ぶりに今日から登園再スタート!

登園時は涙のYちゃんでしたが、思い出してくれたのか・・・

すぐに遊びだしていました♪

公園では、おもいっきりボールを追いかけて転んじゃったけど・・・

たくましかったね☆

今日からまたよろしくね♪