またね!そして、これからもよろしくね♪

今日から4月スタート♪

この時期はお別れも多く、寂しい時期ですが

その分、出会いもあるね!!


今日で最後の登園となった2歳のSくん!

6か月の赤ちゃんが2歳のお兄ちゃんになりました★

怖いもの知らずのSくんなら、どこに行っても大丈夫だ!!!

またね(^u^)

 

今日から新しいお友達が入園しました☆

 

1年半前に短期で登園していた2歳のYくんが

帰ってきました!(^^)

おかえり~

赤ちゃんがちょっとお兄ちゃんになっていて嬉しかったなぁ

今日もマイペースに遊んでいたね♪


卒園生のYちゃんの弟で1歳のYくん!

時々寂しくて涙する姿もありましたが、すぐにお友達の輪の中に入って遊べていました♪

お姉ちゃんのYちゃんも、もうすぐ小学生!!

おめでとう☆

Yくんの仕草や表情が時々幼かったYちゃんと重なって懐かしく感じました(^^)

 

これからも、よろしくね♪

 

今日は製作の日!

5月にむけての内緒の製作で~す♪

楽しみにしていてくださいね☆