またね!!

今日は外あそびの日♪


今日はみんなで共研公園へ行ってきました!!

桜が八分咲きくらいかな・・・

綺麗に咲いていてみんな大喜び☆


今日は卒園生の5歳のAちゃんやKくん、

時々一時で来る保育園生で5歳のIくんや幼稚園生のTくん、学童のTくんも来ていて大賑やか!!

お兄ちゃんたちが「Aちゃぁ~ん!!」とメロメロだったね(^^)


予報では10時から雨になっていたので、昨夜から心配していましたが

みんなの願いが届いたようで良かったです☆


公園には小学生の息子と友人たちがバスケをしていたので

ボールを借りてみんなでバスケ!!

遊具で遊んだり、花びら拾い、砂地にお絵描きなどをして楽しみました♪


7か月のYくんは朝寝タイムでお留守番になっちゃったけど

8か月になったAちゃんは丁度目を覚ましたのでベビーカーで出発!!

桜の木の下で桜を見上げながらニコニコなAちゃんでした(^^)


5歳のAちゃんが桜の花びらをお土産に持って帰ってきてくれて嬉しかったです(^u^)


今日が最後の登園日となった

0歳のYくん!寝返りが上手になったね★

1歳のRちゃん!いつもニコニコたくましかったね★

Yくん!おしゃべりが出来るようになって会話が楽しかったね★

2歳のAちゃん!パンツトレーニング頑張ったね★

3歳のRちゃん!お歌にダンス可愛かったね★

Iくん!ムードメーカーだったね★

Hくん!いつも給食を”おいしい!”と食べてくれてありがとう★

Rくん!戦いごっこかっこよかったよ★


みんな、明日から新しい生活が待っています!

これからの毎日を元気に楽しく!!

お友達を沢山つくって、

すくすく大きくなぁれ☆


一緒に過ごせた時間は宝物です☆

ありがとう!!!


またいつか合える日を楽しみにしています♪