またね

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪


今日で最後の登園となった2歳のMちゃん!

最後の日も、スティーブン先生にやや警戒しながらも少しずつ解れてニコニコで参加!!

最後にはスティーブン先生へのお疲れ様ドリンク係りもやってくれました★

嬉しそうにスティーブン先生に渡せていたね(^^)


英語の時間が最後となる卒園予定のお友達も、いつものようにはりきって参加してくれました!!

3歳のSちゃんやIちゃんは、幼稚園の英語の先生がスティーブン先生なのでまた会えるね☆


今日も楽しく英語のお歌やダンス・絵本にゲームで賑やか!!

楽しい時間をthank you~スティーブン★


Mちゃんファミリー

5歳のYくんの時から約5年間のお付き合いでした・・・

あっという間の5年間!

Sくんも生まれて、3人の可愛いお子様をみさせて頂けて感謝でいっぱいです!!

また3人の成長した姿をみるのが楽しみです♪

ありがとう(^^)