壊されるのはイヤ~

今日は似顔絵描きの日でしたが、予定を変更してマットあそびをしました♪

 

マットの大きなお家ができて、みんなで喜んでいると・・・

待ってましたぁ~と言わんばかりによちよち歩きさんたちがダイブ~

見事に破壊でした(><)

 

”壊れても、また作れば大丈夫♪”

壊したら元に戻らないものもあるけど・・・

マットあそびは大丈夫だよ(^^)

 

そう、みんなに声をかけてはいるものの・・・

やはり、がんばって作ったものをすぐに壊されてしまっては・・・イヤ~(><)

必死になって、小さいお友達に

「ダメ~!」

「めーよ!!」

「めっ!めっ!めっ!!」と止めに入るお兄ちゃんたち・・・

 

小さいお友達もニコニコ・・いや

ニヤニヤしながらの行動・・・

お兄ちゃんたちが小さいお友達に遊ばれています・・・笑

ガンバレ!お兄ちゃんたち!!!

 

今日もマットあそびには色んな遊びが詰まって

泣いたり・笑ったり・・・賑やかでした(^u^)