お別れ会

今日はお別れ会!

今回14名のお友達が卒園となります!!


今日で最後の登園日となった3歳のIちゃん!

今日は幼稚園生で5歳になるYお兄ちゃんも一緒に登園(^^)

とっても仲良し兄妹です★


一年前に入園して一時・半月極の登園だったね!

初めの頃は涙も多かったIちゃんでしたが

今では”おねえちゃん”意識が強くなって

色んな事に自信がついて、はりきってトライしていたね☆

毎回登園を楽しみにしてくれるようになって嬉しかったです!!!

また素敵な幼稚園生になったIちゃんに会えるのを楽しみにしています♪


お別れ会では、みんなと写真を撮ったり、プレゼントを渡したり

頑張りたいこと発表~♪

照れながらも、みんな上手に発表・お返事してくれました★


色水シアターもして、みんな興味津々で観ていたね♪

色の変化に歓声が飛び交いました!!


残り数日・・・

寂しくなるけど、みんなでおもいっきり楽しみたいです(^u^)ノ