こっそりと・・・

今日は外あそびの日♪

みんなで共研公園へ行ってきました!!


卒園して今小学3年生になるTくんが公園へ来ていて、久し振りに会えて嬉しかったです♪

1年ぶりくらいかな・・・


公園にはたくさんのお友達が来ていて賑やかだったね♪

3歳のIくんは、フラ~とみんなから離れて、いつの間にか他のお友達と遊んでいたね(^^;)

あまりの人懐っこさに、お友達もややひいていたけどね・・・笑


5歳のKくん!

昨日作った紙ボールをお家に持って帰ったのですが、こっそりまたバックに入れて登園!

外あそびにも、こっそり持って行って

みんなで公園にあるバスケリングにシュートしてバスケを楽しみました♪

Kくん・・・ダメって言われると思ったのかなぁ~?

内緒にしないで、ちゃんとお話ししてね(^^)


7か月のAちゃん・Yくんは朝寝タイムで今日はお外へ行けなかったけど

来週は起きててほしいなぁ~


1歳になったSくんやRちゃんは公園の帰りにはベビーカーでスヤスヤお昼寝タイムでした~


明日はいよいよお別れ会・・・

今月もあと1週間だぁ・・・(><)