やる気スイッチON

今日はキッズダンスと1・2・3・・・の日♪


まずは1・2・3!!

すうじ表を見ながらみんなで大きな声で音読!!


指も使って1・2・3・・・上手に出来るかな??

カードも使って数字の当てっこ楽しかったね♪


キッズダンスでは、みんなはりきって体いっぱい使って踊ってくれたね!!

跳んだり、体を伸ばしたり・・・

ラジオ体操もかっこよく出来ました!!


お弁当のお歌では、みんなで最後に「いただきまぁ~す!」

作った架空のおにぎりをお友達にも分け合って、

「あむ あむ あむ♪」と食べ合う姿がとっても可愛いでした(^u^)


後半は、ややお疲れ?

お腹空いたかな?

ゴロゴロ~とするお友達もいたけど・・・

もうすぐ給食だぁ~

がんばれ~!!!


春休みで登園している幼稚園生の4歳のTくん!

2歳のSちゃんのお兄ちゃん(^^)

今日も5歳のKくん・4歳のKくんたちとお勉強タイム!

最近やる気スイッチがON!!

ひらがなや数字のなぞり練習を自分でやりたい表を選んで

はりきってやっていますよ☆

嬉しそうに「書けたよ!!」と報告してくれたり

「これはどうやって書くの?」と意欲的です!!

これからも、楽しく学びたいね♪


みんなの色んなやる気スイッチ

お昼寝スイッチ

食欲スイッチ

仲良しスイッチ

いっぱいONして

(時々OFFあり)

楽しみたいね♪