またね

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪


今日もみんなで英語のご挨拶ソングでスタート♪

みんなで手を繋いで

「maker circle~♪」


スティーブン先生のお膝の上争奪戦もヒートアップ!!

7か月のAちゃんや1歳のKくん・・・抱っこされて

スティーブン先生の顔をじーっと見ながら

あ・・・泣いちゃう~(><)


今日も絵本にお歌にダンスで大盛り上がり☆

ボールゲームも楽しかったね♪


スティーブン先生が帰る際、毎回恒例となった

”帰れませんコール”の通せんぼ!

今日も入口で通せんぼしていましたが・・・

日に日に数が増えている!!!


今日は3歳のRくんを先頭に

みんなで通せんぼ♪


スティーブン先生帰れませ~ん!!


最終的には

「カードをおいれください!」コール!

駐車場か?笑


とっても微笑ましい光景でした(^u^)


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆


今日は寂しいお別れもありました・・・

1歳のKくんが親御さんの転勤で県外にお引越しのため卒園に・・・

2か月ちょっとの短い登園期間でしたが、毎日可愛い笑顔を見せてくれました♪

給食もいっぱい食べてくれたね!

あんよの練習も頑張ったね!

いないいないばぁ~

拍手~!!

可愛い仕草を見せてくれたね♪

沢山の成長をみせてくれてありがとう!!!

また秋に会えるのを楽しみにしています(^^)