ひなまつり

今日は外あそびの日でしたが、残念ながら雨・・・

予定を変更してダンボールあそびをしました♪


今日はひなまつり☆

ダンボールや新聞紙・ひもを使ってお内裏様やお雛様に変身!!

少し照れながらポーズをとるみんなが可愛いでした(^^)


キッズベース銀行職員の5歳のKくんや4歳のKくんが発行したお金を

受け取り、ご満悦な2歳のHくん!!

手に持ち切れないダンボールのお金を持って、さぁ~どこにお買い物に行こうかな??


1歳のSくん・Kくん・Yちゃん・Yくんもダンボールの中に入ってニコニコ(^u^)

そりのように動かすと大笑いしていたね♪


2歳のTくんとKくんは、「バンバンバン!!」とダンボールの鉄砲で戦いごっこ!!

ヒートアップしすぎて涙・・・の場面もありましたが、戦隊ヒーローのようにかっこよかったね★


今日もみんな元気いっぱい♪


おやつにひなあられを食べておいしかったね!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちはひなまつりのお歌も2番まで歌えるようになったので

是非おうちでもパパやママの前でも歌ってほしいなぁ・・・