仲良くお座り

今日はマット遊びの日♪

お部屋中にパズルマットを広げて自由に遊びました♪


マットを筒状にして大きな剣?

「N先生をやっつけるぞぉ~!」と、やる気満々な3歳のIjくん!


マットの敷布団に描け布団?

お昼寝タイム?な2歳のHくん!


顔まで筒状にしたマットをかぶった6歳のRちゃんを観ながらニコニコな1歳のYちゃん!

奇妙なお姉さんがおもしろかったのかな?


三角トンネルを潜って、いないいな~い ばぁ!!!


みんなとっても良い顔で遊んでいました♪


6か月のAちゃん・Yくんも二人仲良くバンボに座って、おしゃべりを楽しんでいたね♪

Yくんが持っている玩具をすぐにAちゃんが取っての繰り返し・・・

悲しそうなYくんと得意気に笑うAちゃんの対照的な表情とやり取りが、またまた可愛い!!

負けるな!Yく~ん(^o^)ノ


今日もみんなパワフル!!

賑やかな一日でした♪