お誕生日会

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会★

今日の主役さんは・・・


今回は、みんなキッズベースで初めてのお祝いになるお友達ばかり!!


Sくん!1歳になりました☆

入園して3ヶ月半経ちましたが、離乳食もしっかり食べてくれて

乳児さんスペースから毎日出して~とアピールして、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちに囲まれながらお部屋中をハイハイしたり、伝い歩きをして楽しんでいます♪

初めてのあんよが楽しみです!


Sちゃん!2歳になりました☆

土曜日は幼稚園生のTお兄ちゃんと仲良く登園♪

とっても仲良し兄妹です(^^)

普段はおとなしいSちゃんですが、寝る前になるとよく鼻歌を歌っています♪

給食もしっかり食べてくれますよ!!


Aくん!1歳になりました☆

今月入園したばかりですが、だいぶ環境にも慣れてくれました♪

よちよち歩きでお部屋を探索!

抱っこよりも、玩具好き?

入園初日は、玩具を見せる度に泣きやむAくんでした(笑


今日はお休みでしたが、

一時で登園するRちゃん!1歳になりました☆

3歳のSちゃんの妹です♪

最近では、Sちゃんよりも給食を食べるのでは?というくらい、

よく食べてくれるようになりました(^^)

たっちが少しずつ上手になってきているので

あんよが楽しみです(^u^)


みんな、みんなお誕生日おめでとう☆★☆