男の子?女の子?

今日は外あそびの日!!

午前中は雨予報でしたが、みんなの願いが届いて曇り空!!

甲突川沿いの広場まで行ってきました♪


みんな手を繋いで、道中でもおしゃべりが弾んで楽しかったね♪

二人用ベビーカーに乗って、1歳のSくんとYくんも景色を楽しんでいたね(^^)


広場に着くと、みんな芝生の広場を駆け回っておおはしゃぎ!!

「かけっこしまぁ~す!!」

の掛け声でみんな集合♪

「よぉ~い ドン!!」

みんないい顔で走っていたね(^^)


お留守番組さんはみんな朝寝タイム♪

1歳のRちゃんは靴下はいて~羽織着て~行くよ~!と同時に眠っちゃったね・・・(^^:)

静かな園内で、みんなスヤスヤ眠っていました(^u^)


6か月のYくんが伸びてきた前髪にピンクのゴムでちょんまげヘアで可愛いでした!

男の子なんだけど・・・女の子みたいでみんなの”可愛い~コール”が飛び交いました♪

みんな今日はYくんは女の子だと勘違いしちゃったみたい・・・笑


3歳のSちゃんの妹の1歳のRちゃんが一時で来ていて

7秒ほどたっちをお披露目してくれましたよ♪

あんよするのが楽しみだね★