パネルシアター

今日はキッズダンスとパネルシアターの日♪


ますはパネルシアター!

”コンちゃんがばけたとき”という歌遊びのパネルシアターをしました♪

みんな大きなパネルを出すと、興味津々(^^)


キツネのコンちゃんはいったい何に化けたかな?

”コンコンコン コンちゃんがばけたとさ

いしころかな?

UFOかな?♪”


お歌に合わせて、色んなものが登場!!

お皿・お箸・はさみ・お相撲さん・はっぱなどなど・・・

すると鬼さんも登場してきて、

2歳のKくんとKくんがすぐに反応して泣きそうに・・・(><)

「大丈夫だよ!鬼さん来ないよ~!」


みんな夢中で観てくれました♪


そのあとは、登場したお相撲さんなどの真似っこして楽しみました♪

お皿は?どうやって真似っこ?

みんなで考えたね~


キッズダンスもノリノリで今日も楽しい時間が過ごせました♪

今日も笑ったり、泣いたり・・・賑やかな一日でした★