お兄ちゃんからのプレゼント

今日は風船あそびとお兄ちゃん・お姉ちゃんたちははさみ練習の日♪


風船あそびではダンボールのゴールにみんなで風船シュートをして楽しみました♪

風船がゴールに入ると嬉しそうに喜ぶ姿が可愛いでした(^^)


お気に入り色の風船の取り合いもしばしば・・・ありましたが・・・(^^;)

貸し借りをしあったり、風船キャッチを楽しんだりと楽しく遊んでくれてよかったです♪


はさみ練習では、色んな線に沿ってチョキチョキ!!

星やハートの形も上手に切れたね★


5歳のKくんが丸の形に切った紙にアンパンマンの絵を描いて

3歳のIくんにプレゼントしていました!

嬉しそうにIくんが

「連絡帳にいれてて~」とお願いしていたね(^^)

優しいお兄ちゃんのプレゼント・・・微笑ましいですね♪