かわいいお座り

今日は外あそびの日♪


共研公園へ行くと、まだ昨夜の雨が残っていたので

甲突川沿いのお散歩コースをお散歩してきました♪


つばきの花がいっぱい落ちていて花拾いに夢中♪

6歳のRちゃんがつばきを耳にあてて

「ハワイみたい!」

ハイビスカスではないけど・・・ほんとだね!かわいい(^^)


みんなで川の生き物を探したけど、今日は残念ながらみつからなかったね(><)


お茶休憩でまったりしながら、ふるさと館周辺の風景を観て楽しみました♪


お留守番組さんたちは静かなお部屋でのんびり♪

1歳のAくんがよちよち歩きでお部屋探索!

1歳のSくんが給食室のドアをたたいて「お腹空いたよ~」

6か月のAちゃんやYくんはミルクを飲んで、ぐっすり・・・

1歳のKくん・Rちゃんもスヤスヤ朝寝タイムでした(^^)


6か月のAちゃんは、下の歯が見えてきて笑い顔が更にかわいくなってきました☆

ブーーッとつばを出す行為も増えてます(^^)

支えなしのお座りも、だいぶ出来るようになってきたね★

ちょこんと座る姿がとっても可愛いです♪