これからもよろしくね♪

今日はキッズダンスとあいうえおの日♪


まずはみんなであいうえお表を見ながらあいうえお・・・!!!

元気な声で発表してくれました(^^)

小さなお友達もお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの真似をして

お歌のようにあいうえお・・・発表してくれました♪

色んなことばを覚えて、おしゃべりが上手になってくると楽しいね(^u^)


1歳のSくん!

今日は”おかあさん”が言えるようになったね☆


キッズダンスでは、みんな嬉しそうに行進!!

いや・・・今日は走っていたな・・・笑

ゴロゴロ~と横になるお友達を踏まないように・・・(^^;)

みんなで声を掛け合いながら、楽しかったね♪

陽気に手を振る姿が可愛いでした(^^)


ラジオ体操では、5歳のKくんが座って観ていた2歳のSちゃんを誘ってくれて

Sちゃんの後ろにまわって手をとって一緒に体操していたね!!

Sちゃんがとっても嬉しそうに参加できていたね!

優しいKお兄ちゃん、ありがとう☆


初登園の一時で来た2歳のTくん!!

初めはみんなを観察していましたが

すぐに慣れてみんなの輪の中にはいって活発に遊んでいたね♪

給食もしっかり食べてくれて、みんなと一緒にスヤスヤお昼寝!

明日も登園!!

これからもよろしくね♪

お迎えはいとこで3年前に短期で登園してくれていた5歳のSくんも一緒に来てくれて

久し振りに会えて嬉しかったです☆