ラーメン通

今日は外遊びの日♪

みんなで共研公園へ行ってきました(^^)


公園までの道のり・・・

3歳のRちゃんが行き交う人みんなに

「こんにちわ!3歳で~す♪」

と言いながらアピールしていたね(^u^)


公園へ着くと、みんな大喜びで駆け回っていたね!!

一時で来ていた2歳のHくんは涙でしたが、滑り台を滑るときと

先生がカメラを向けた時は、ピタッと泣きやんでピースサインだったね(^^;)      


寒い日でしたが、みんな元気いっぱいで

帰ってきた時の表情からよく伝わってきました♪


お留守番組さんたちは、急きょ途中だった天井工事が入って

工事のおじさんたちに興味津々!!

警戒する1歳のYちゃんとYくん・・・

はしごが気になって、何度も近寄っていっていた1歳のRちゃん!

ドリルが鉄砲みたいでかっこよかったね~とワクワクな2歳のKくんでした(^^)

無事、工事も完了してよかった~

みんな急な工事でしたが、なんだか楽しかったね(^u^)


今月入園した3歳のHくんは、ラーメンが大好き!!

N先生とYパパ(なぜか男の人だけに)

「ねぇ~ラーメン好き?」

「○○のラーメンあっさり味でおいしいよね!」

などなど、色んなお店を知っていて、ラーメン話で盛り上がっています!!

だいぶ環境にも慣れて、パンツトレーニングも頑張っていますよ★

またラーメンの美味しいお店教えてね♪