これからもよろしくね♪

今日は新聞紙遊びの日♪

 

お部屋中に新聞紙をいっぱい広げてみんなで大盛り上がり!!

創作意欲いっぱいの4歳のKくん!!

「まだ新聞紙が足りませ~ん!!」ですって(^^)

作りながら、広げた新聞紙の上をよちよち歩きの1歳のRちゃんたちが通るたびに

怒っていたけど・・・

無事にかっこいい剣が作れてよかったね♪

 

2歳のAちゃんや3歳のSちゃんは、先生にスカートやバックを作ってもらって

嬉しそうにお買い物を楽しんでいたね♪

 

3歳のHくんは新聞紙の塊をつくって、

「何をつくっているの?」

「白菜!!」

後半にはかなり新聞紙の葉が重なって大きな白菜が出来ていたね☆

 

2歳のKくんは、鉄砲を作ってもらい大好きなバンバン遊び♪

 

みんな、それぞれの”楽しい”をみつけて、とっても賑やかで楽しい時間が過ごせました♪


今日から新しいお友達が入園してきました♪

もうすぐ1歳になるAくんです!!

時々涙もありましたが、みんなの輪の中に入って遊べていたね♪

よちよち歩く姿がとっても可愛いでした(^^)

これからもよろしくね♪