お絵描きの時間ですよ

今日は2月にお誕生日を迎えるお友達の似顔絵を描きました☆

みんな黙々と描いてくれました!!

1・2歳さんたちは、まだまだお兄ちゃん・お姉ちゃんたちみたいに上手には描けませんが、

みんな描くことが大好き♪

クレヨンの色を選んで、おもいっきり紙に描く姿がとっても可愛いでしたよ(^^)


そして乳児さんたちが、給食室でもあるお部屋で絵を描くみんなが、

先に給食を食べていないか?

今日もチェックしにきていたね・・・笑


11か月のSくん、1歳のYくん・Kくん!!

安心して!!

まだ給食の時間じゃないですよ~(^u^)

お絵描きの時間ですよ♪


まだクレヨンを食べ物ではないと認識するまでには時間がかかりそうですね・・・(^^;)