これからもよろしくね♪

今日はキッズダンスと1・2・3の日!!


まずは1・2・3!!

みんなで手を使って1・2・3の練習★

3歳になったRくんとRちゃんも上手に指で”3”が出来るようになって

嬉しそうにアピールしていたね♪


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは数字の書いた紙を2枚組み合わせて

先生たちの年齢当てクイズ~

23歳のM先生に、数字を2枚組み合わせて「32歳!」と答えた6歳のRちゃん・・・先生ショック・・・(><)


2歳のKくんは、1・2・3の表を見ながら英語で「ワン・ツー・スリー・・・」と答えていたね☆

2歳のHくんも数字当てが上手になってきたね☆


キッズダンスでは、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが小さなお友達の手をひいて行進したり

3歳のSちゃんが中央でノリノリで踊ってくれたね♪


今日から新しいお友達が入園してきました!!

3歳のHくんと1歳のRちゃん兄妹です(^^)

初めての登園に涙・・・でしたが、少しずつ落ち着いてくれて

みんなの輪の中に入って遊べたね♪

給食もしっかり食べてくれてホッとしました(^^)

これからもよろしくね♪