みんなのやる気スイッチ

今日はスティーブン先生の英語あそびの日

今日も賑やかにスタート!

スティーブン先生のお膝の上争奪戦もヒートアップ!!

一体何人座るの~(^^:)

スティーブン先生fight~!!


カラーゲームにユニークな絵本の読み聞かせなど、みんな夢中になっていたね♪

単語の発音練習では、スティーブン先生の舌の動きにみんな真似っこ!

日本語ももう少し・・・?の1・2歳さんたちは、ポカーンとしてたけど(笑

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちががんばっていたね☆


今日もお歌を元気いっぱいに歌っていたね♪

ダンスもとっても上手だったよ(^^)


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆


金曜日はipadの日!

今日もみんなのはりきり度はすごかった・・・

一番は寝起きの速さかな・・・笑

みんな異様に目覚めが良い・・・

目が覚めるのに10分程かかるRちゃんがパッと目覚めるのも「ipadするよ~」

の目覚まし時計が1番(^^)

トイレトレーニング中のお友達もはりきっているぞ!!

毎日使いたいけど・・・笑

毎日じゃないから効き目があるんでしょうね~


毎日それぞれ色んな方法でやる気スイッチ!

お兄ちゃん・お姉ちゃん・かっこいい・上手・何歳になったから・次の遊びは・係・お友達と競争・・・

1週間頑張って、ご褒美の金曜日のipad!


さぁ、明日のみんなのやる気スイッチは何で入るかな?

個々に違うから、それを探すのもまた楽しいね!

色んな事が少しずつ出来るようになる喜びを、自信を!!

応援したいです(^0^)ノ