ダンボールあそび

今日はダンボールあそびをしました♪


ダンボールのそりに乗ってニコニコなみんな(^^)

陽気に手を振る姿が可愛いでしたよ!


ダンボールでお金を作ってお買いもの♪

みんなのおつかい風景が楽しかったね!

1円・5円・10円・・10000円と数字を書いていると

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは全部読めていてすごいね☆

4歳のKくんはキッズベース銀行にお金をいっぱい発行してもらって

3歳のSちゃんのお財布にお金を入れてあげていたね♪


6歳のRちゃんはダンボールでパソコンを作ってカタカタカタ・・・とお仕事!!

2歳のKくんやHくんたちはダンボールのバチで太鼓をたたいたり、そのバチが剣に代わって戦いごっこになったり、とっても賑やかだったね♪


風邪症状のあるお友達もいますが、インフルエンザの流れも落ちついてきて良かった・・・

みんなの体調も回復してきているようなのでホッとしてます(^^)

明日もみんな元気に登園してきてね♪