明日も元気に・・・

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪

先週インフルエンザでお休みだったお友達も、元気に登園してくれてホッとしました(^^)

数日振りの登園に朝からテンションが高く、後半はややお疲れ気味でしたが・・・

ご報告頂いた方は、みんな軽い症状ですんだようでよかったです!!


紙芝居は、もうすぐ節分なので

”うさぎのみみちゃん おにはそとー!”というお話を読みました!!

みんな夢中になって先生のお話を聞いてくれました★

キッズベースの節分楽しみだなぁ~笑


キッズダンスでは、みんな陽気に手を振りながら行進!!

仲良く手をつなぎ合って行進する姿がとっても可愛いいでしたね♪

もうすぐ2歳になるYちゃんが、みんなの真似をしてノリノリで踊ってくれたね♪

1歳のYくんも、両手を挙げてリズムに合わせてご機嫌だったね(^^)


このままインフルエンザの波も落ち着いてくれるといいのですが・・・

まだまだ油断できませんね!

風邪症状のあるお友達もいるので気をつけていきたいですね!!!


明日もみんな元気に登園してきてね!!