来週はみんな元気に・・・

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

インフルエンザ流行中のため、

熱発したお友達や、元気ではあるが念のためお休みのお友達もいたので登園人数が少ない日でした。

土・日曜日な感じのキッズベースに、3歳のIくん・・・「少なっ!」ですって(笑)


英語あそびでは、3歳のIくんとRくんがスティーブン先生の質問に”yes” or ”no”で夢中になって答えてくれたね♪


毎回スティーブン先生警戒中の1歳のYくんも、今日も初めは警戒しながらの参加でしたが

スティーブン先生のお膝に座ってやや固まりながらも、少しずつ慣れてにこにこで握手していたね♪


2歳のRちゃんが”スティーブン先生!”と、”ティー”の発音もバッチリで言えるようになっていてびっくりだったね!!


朝から今日はスティーブン先生にお疲れ様のお茶係りをするんだ!とはりきっていたIくん!

もちろん、今日ははりきって頑張ってくれていたので係りに決定★

やったね☆Iくん!!


登園中のみんなは元気一杯!!

でも、いつお熱がでないか・・・油断禁物です(><)

来週はお熱も下がって登園してくるお友達も多いので、きっと初日はテンションも高いだろうな・・・

みんなの体調管理に努めたいと思います!!!