新聞紙でおもいっきり○○

今日は製作の予定でしたが変更!!

来週予定していた新聞紙あそびをしました♪


新聞紙を広げると、みんなそれぞれお気に入りの遊びスタート♪


テーブル下に新聞紙をいっぱい集めて紙吹雪や新聞紙に埋もれながら楽しんでいた2歳のKくんとTくん!!

剣や鉄砲を作って、怪獣Nをやっつけていた2歳のKくん、3歳のIくん、5歳のKくん!

怪獣Nを助けていた3歳のRくん!

可愛いコスチュームで、ばっちりおしゃれしていた3歳のSちゃんと6歳のRちゃん!

とっても可愛いでした★


入園したばかりの今日で1歳になるKくんも、みんなの輪の中に入って、新聞紙をビリビリ破って楽しんでいました♪

(おうちではビリビリしちゃダメだよ~笑)


Sちゃんの妹の11か月のRちゃんも、お座りしてみんなを見ながら、新聞紙の冠をつけてニコニコ!!

久しぶりの登園でしたが、また成長していてうれしかったなぁ★


今日もにぎやかで楽しい新聞紙あそびができました(^^)

またみんなでお部屋いっぱい新聞紙を広げて楽しもうね♪


まだまだインフルエンザに油断できません!!

もちろん、お怪我に注意したり、みんなのやる気スイッチを入れることもね!!


みんな明日も元気に登園してね!!