明日も元気に・・・

今日は外あそびの日♪

インフルエンザの流行もありますが、お留守番希望者も少なく

みんな朝から元気な様子だったので行ってきました!!


共研公園へ着くと、小学生が数名いて遊具になかなか行けないみんな・・・

そんな中、6歳のRちゃんが先陣をきって「私たちもあそびたいんだけど~!」と遊び始め

みんなも安心して遊びだしていたね!!

物おじしないRちゃんのたくましさに拍手でした☆


芝生ではしゃぎ回ったり、滑り台を楽しんでみんな良い顔で遊んでいました(^^)

地面にお絵描き、葉っぱ拾いも夢中になっていたね♪


みんなの”楽しかったぁ~”が聞けて嬉しかったです♪


インフルエンザの勢いも少し落ち着いてきましたが、

まだまだ油断できないので、みんなの体調管理に努めたいと思います!!!


みんな明日元気に登園してきてね!!!