おててでABC!

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪


今日も元気よくgoood morning~♪とかっこよくご挨拶ができたね★

ご挨拶ソングもみんなで手をつなぎ合って楽しそうだったね♪

今年初登園だった2歳のYくんも、照れながらみんなと一緒にご挨拶できたね(^^)

1歳のYくんや入園したばかりのKくんもスティーブン先生に警戒しながらではありますが、泣かずにご挨拶できたね♪


アルファベットの音読練習では、手も使ってアルファベットの形をつくって楽しみました♪

ABCD・・・とみんな色々指の向きを変えて、どうやったら形が出来るかな?と頑張っていましたよ!!

小さいお友達も、真似っこして形を手で表現していて可愛いかったね☆


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★