よろしくね♪

今日は1月生まれのお友達の似顔絵描きをしました★

さぁ・・・みんなの集中力との闘いです!!

みんな、好きな色のクレヨンを持つと、黙々と描き出しました~!

 

3歳のAちゃん!

いつも上手にお顔を描けるのですが

最後の最後でなぜか描いたお顔の上をぐちゃぐちゃに塗りつぶしてしまいます(><)

きっと色を塗り重ねたくて、思うようにいかず、失敗しちゃった~とイヤになっちゃう感じです。

でも、今日はぐちゃぐちゃせずに頑張って描けたね!!


3歳のIくんは大好きな焼そばパンマンを描いていたね☆

お友達の似顔絵を描いてよ~と声掛けされていたけどね(^^;)


1歳のSくんは、見事に床に描いていたね~

早速タワシでゴシゴシ拭きとり作業だったな・・・(><)


2歳のRくんのお顔を描くはずなのに・・・Rくんのママを描こうとしていたお友達もいたね~笑


今日も給食の時間ギリギリまで、頑張って描いてくれたみんな!!

上手にカキカキできたね★


今日から二人のお友達が入園してきました!

もうすぐ1歳になるKくんと、2歳のAちゃんです(^^)

初めてのことばかりだったけどがんばったね!!

二人とも、給食をしっかり食べてくれたので安心しました!!

これからもよろしくね♪