ダンボールでなにしよう!!

今日はダンボールあそびの日♪

お部屋中にダンボールがいっぱい(^^)

さぁ、みんなどんな遊びを楽しんでいるかな??


小さなライバル、10か月のSくんと、1歳のYくん!

二人でよくじゃれたり・・・ケンカしてるけど、今日は仲良く?二人でダンボールのそりに乗ってどこ行こう!!


男の子たちは剣を作って戦いごっこ☆

2歳のIKくんやRくんがかっこいいポーズをきめていたね!!


今日も6歳のRちゃんは、新聞紙あそびに引き続き、仮装してノリノリだったね~♪


2歳さんたちをまとめて、3歳のSちゃんが秘密基地のリーダーになって遊んでいたね(^^)

テーブル下にダンボールをあつめて、何の秘密会議中??


久しぶりに卒園生4歳のNくんが遊びに来てくれて、相変わらずのやんちゃっぷりをみせてくれたね!!

とってもお兄ちゃんになっていてうれしかったなぁ~


今日もみんな元気いっぱい♪

泣いたり、笑ったり、今日も賑やかな一日でした★