新聞紙で変身♪

今日は外遊び予定でしたが、残念ながら雨・・・

予定を変更して新聞紙遊びをしました!!

 

お兄ちゃんたちは、沢山剣を作って戦いごっこ♪

細くて長い剣を作ろうと、新聞紙をクルクル巻いて競い合っていましたよ(^^)

 

4歳のKくんは、マントも着てバッチリきまっていたね☆

 

6歳のRちゃんは、大好きなアナと雪の女王のエルサになりきって、全身コーディネート♪

お歌を大声で歌って、素敵なダンスにノリノリだったね(^^)

 

2歳のAちゃんは、先生がこわ~いお面を作るんじゃないかと、警戒モードだったね~(^^;)

 

今日もみんな元気いっぱい♪

明日からまた冷え込むみたいなので、みんなの体調管理に気をつけたいです!!

明日もみんな元気に集まれ~(^o^)