またね!!

今日は今年最後の登園日!!


今日は絵本の読み聞かせをしました!!

大きな絵本の登場にみんな大喜び♪


キッズダンスに大はしゃぎ♪

みんなでワイワイ楽しかったね(^^)


今日は寂しいお別れもありました・・・

1歳のKくんが1月から保育園に入所出来ることになりました。

今日は最後の登園日となるはずでしたが、

先週末から体調を崩してしまいお休みとなりました。

しかし、最後ということでママと一緒に少しだけ遊びに来てくれました!


みんなにタッチ~とご挨拶もできて、いつものようにニコニコ笑顔で来てくれました♪

この可愛い笑顔が来年から観れなくなるんだな・・・と寂しくなりますが

保育園に行っても、新しいお友達に囲まれて、毎日元気に過ごしてほしいです!!!

ありがとう、Kくん!!

またね★


今年も無事、保護者の方々のご協力を頂きながら、

みんなの帰りを見送ることが出来ました!

本当にありがとうございました!!!


年末・年始の数日間、みんなに会えなくなるのか・・・と

なんだかとっても寂しく感じちゃいましたが、

また来年、みんなの元気な姿に会えるのを楽しみにしています♪


皆様、よいお年をお迎えください