お誕生日会&クリスマス会

今日は12月生まれのお友達のお誕生日会とクリスマス会の日♪

 

今日の主役さんは・・・

キッズベースで初めてのお祝いになるRちゃん!6歳になりました★

偏食・小食だったRちゃんも、給食の時間内に食べれるようになったね!!

もうすぐ小学1年生☆

ひらがな・カタカナ・たしざん・ひきざんのお勉強も頑張っているね!!

残り3か月の登園になるけど、素敵な小学生・お姉さんになれるようにがんばるぞぉ~

 

クリスマス会ではみんなでおやつにケーキを食べました★

4歳のKくん

「ケーキのおかわりあるよね!?」

上手な聞き方です・・・笑

「もちろん!あるよ~!!」

みんなで楽しくケーキタイムを楽しみました(^^)

 

そして、いよいよサンタさんの登場☆

みんなでせーの「サンタさ~ん!!」

「メリークリスマ~ス★」

サンタさんの登場にみんな大喜び&大泣き


恒例のサンタさんの抱っこに大泣きの小さいお友達・・・

「あれゆうたんパパだよ~」とバラしちゃうお兄ちゃんたち・・・笑

サンタさんからプレゼントの玩具やお菓子を貰うと、涙も止まったね(^^)

とっても賑やかで盛り上がりました!!


みんなが幸せでいっぱいになりますように・・・