夢中でコネコネ

今日は粘土あそびの日♪


みんな夢中になって取り組んでくれました!!

コネコネ・・・

何を作ってるのかな?

覗いてみると・・・


色んなごっこあそびを楽しんでいましたよ♪

ピザ屋さんにお団子屋さん、ケーキ屋さん!!


お兄ちゃんたちが小さいお友達に作ったお団子を「はい、どうぞぉ~」

嬉しそうだったね♪


小さいお友達も粘土ヘラなどを器用に使って小さく切って楽しんでいたね♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの様子を毎回よく見ているからか、すぐに吸収しているね!!


お片付けもバッチリ!

机の下に潜り込んで、小さい粘土まで探してくれました(^^)


みんな給食の時間ギリギリまで、夢中になっていましたよ♪

またみんなでコネコネしようね★