交流会

今日はお兄ちゃん・お姉ちゃんたちはデイケア訪問の日♪

今回もアルファリビング鹿児島上之園さんへ行ってきました!!

クリスマス会を開いて頂いて、お歌やじゃんけんゲームをして楽しみました♪


みんな自己紹介もバッチリ★

お歌も上手に発表できました!!


自己紹介の練習で、なかなかお名前を言えなかった2歳のAちゃん・・・

普段は言えるのですが、みんなに注目されると恥ずかしくなってなかなか言うことが出来ませんでした(><)

しかし、今日のAちゃんはやる気満々★

良い表情で大きな声で自己紹介してくれました(^^)

おうちでママとも特訓したんですって!!

やったね☆Aちゃん!

とってもかっこよかったよ☆


お歌では、やっぱり4歳のKくんたちがみんなを引っ張ってくれたね☆

大きな声で堂々としていたお兄ちゃんたち!!

とっても頼りになりました★

さすがだね~かっこいいぞ!!!


サンタさんの登場に少し固まるお友達もいましたが・・・(^^;)

みんなで製作したクリスマスツリーをプレゼントして無事終了!!


とっても素敵なクリスマス会やプレぜントをありがとうございました☆