またね!

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もみんなで元気よくGood morning~

スティーブン先生のお膝の上争奪戦も大賑わいでした(^^;)


今日はクリスマスの仕掛け絵本が登場!!

みんな夢中になって、絵本を観ていましたよ(^^)

フラ~と他の場所に移動して、みんなの整理かごをぐちゃぐちゃにしているお友達もちらほら・・・でしたが・・・笑

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが小さなお友達をお膝に座らせている姿が今日もとっても微笑ましいでした♪

ホントにみんな仲良しな大兄弟姉妹さんたちです★


今日も沢山の楽しい時間をthank you~スティーブン☆


今日はさみしいお別れもありました!

今月10日間登園してくれた1歳のMくんが、最後の登園日となりました(><)

すっかり慣れて、毎日お友達とにこにこで遊んでくれました♪

ごはんもなんでもしっかり食べてくれて、戦いごっこや滑り台が大好きだったね!!

またいつか会える日を楽しみにしています!!

Mくん、ありがとう!

そして、またね(^^)ノ