内科検診

今日は製作の日♪

みんなで来年の干支羊さんの年賀状作り!


まずは白の絵の具をスポンジに付けてペタペタ♪

おめめ~

おはな~

つの~

みんな黙々と取り組んでくれましたよ!!


それぞれ個性のある素敵な作品ができました★

年末に配りま~す♪

ご家族皆さんで、お子様のかわいいひつじさんの絵を見ながら

よいお年を迎えてほしいですね♪


そして今日は今期2回目の内科検診の日!!

今回も松村医院の松村先生にご協力頂いて実施いたしました!


みんな大きな声でご挨拶できたね☆

少し警戒するお友達も数人いましたが

みんな落ち着いて診察出来ていましたよ(^^)


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは自分のお名前も上手に言えたね♪

みんなかっこよかったよ!!!


風邪症状あるお友達もいましたが、みんな健康で安心しましたぁ(^^)

最後はみんなで松村先生に

”ありがとうございました”

と、大きな声で言えたね!!


みんなとっても偉かったね★

松村先生ありがとうございました!!