腹時計は正確!

今日は外遊びの日!

先週は雨でお外に行けかったので晴れてよかったね♪

みんなで共研公園へ行ってきました♪


昨夜の雨でまだ遊具が少し濡れていたので、

おもいっきり遊具で・・・というわけにはいきませんでしたが、

鉄棒でぶらさがり大会をしたり、公園内を駆け回ったり

みんなのびのびと遊んでいました♪


お留守番組さんたちは、お部屋でのんびりアニメを観たり風船あそびをして過ごしました!

乳児さんたちはスヤスヤと朝寝タイムzzz・・・

時々にこっと笑いながら何の夢を見ているのだろう・・・と寝顔に癒されます(^u^)


給食前になると、そわそわしながら給食室を覗き込む1歳のYくん!

「手を洗いに行こうね~」

の掛け声に、みんな待ってましたぁ~と言わんばかりに洗面所に勢いよく向かう姿が毎回可愛いです!!

Yくんは、先月あたりから初めての1歩・・・あんよが上手になったのですが

給食の手洗いに向かう時は、それはもう駆け足だよね★

みんなの腹時計は正確だ~(^u^)

今日もみんな良い食べっぷりでしたね!


風邪症状のあるお友達もいますが、みんな今日もパワフルに無邪気にお部屋中を駆け回っていました!!

鼻水カミカミ練習もがんばるぞぉ~!!