係り

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もみんなスティーブン先生の到着に大喜び(^^)

みんなで手をつないで、英語のご挨拶ソング♪

 

入園したばかりの1歳のMくんも、大きなスティーブン先生にどんな顔をするのか心配でしたが、にこにこで英語初参加♪

スティーブン先生のお膝の上にも座っていたね!!

 

英語の時間は、はりきって参加するお友達とおふざけするお友達、朝寝タイムのお友達と

みんな様々ですが・・・

音楽が流れたり、スティーブン先生が大きなバックから何か取り出すときは、みんな一斉に注目!!

今日も色んなアイテムの登場に、みんなワクワクでした♪

みんなの集中力と興味をを引き出すのに、スティーブン先生も奮闘中です!!

 

最後にスティーブン先生に渡す”お疲れ様ドリンク係”

最近、色んな事に自身のついてきた2歳のAちゃんが自ら立候補!!

スティーブン先生を見て大泣きしていた頃が懐かしい成長振りです★

コップ回収係りは3歳のIくんがやってくれて、二人とも得意気だったね!!

 

この係りは英語の時間を頑張ったお友達にしかさせてないんだもんね!!

みんな色んな係りが大好きです(^^)

さて、次はだれがこの係りに・・・?

 

今日も沢山の楽しい時間をthank you~スティーブン☆