クリスマスツリー飾りつけ★

今日はクリスマスツリーの飾りつけをしました★


みんなで小さな可愛い飾りを嬉しそうに選んで飾ってくれました♪

飾りの細い紐を小さな指で夢中になってツリーにひっかけようと頑張っていましたよ!!

口をとがらせた真剣な表情が、またまた可愛い(^^)

上手に飾れたら「みてみて!」コールが飛び交ったね♪


最後にお部屋を暗くして点灯式☆

「きれ~い!!」

「うわぁ~!!!」

みんなとび跳ねて喜んでくれましたよ♪


クリスマスソングも歌って、みんなのクリスマスプレゼントのお話も盛り上がったね!!

みんなにサンタさんからの素敵なプレゼントと素敵なクリスマスが訪れますように・・・


そして今日はみんな大好きカレーの日♪

みんなモリモリ食べてくれておかわりコールで賑やかだったね!!


唯一カレーが苦手だった2歳のSくん!!

いつも、少し残してしまうことが多かったのですが、

初めて全部食べてくれました!!

本人も全部食べたことが嬉しくて、「たべた~」と嬉しそうに報告してくれました!!

ママにもお伝えしたら、ビックリしていたね!!

Sくんの大好きメニューにカレーが加わる日が楽しみです♪

やったね★