ご立腹

今日は制作の日!

前回の続きで、クリスマスミニツリー作りをしました★


今日は折り紙を貼る作業をしました!

小さいお友達も指でのりを折り紙にペタペタ・・・

のりの感触を楽しみながら、みんな黙々と取り組んでくれました♪


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは作業ペースも速く、どんどん仕上げてくれました!!


2歳のSちゃんが折り紙を張り終えたあと、2歳のRちゃんがすべてきれいに折り紙をはがしていました・・・(^^;)

無表情で、かなりご立腹の様子のSちゃん(><)

「また貼ろうか!」と誘っても怒ったまま取り組んでくれませんでした・・・

せっかく作ったんだもんね・・・

ショックだったよね・・・

また日を改めて・・・しようね(^^;)


今日もみんな元気一杯!!

お部屋中を駆け回って賑やかな笑い声と、時々けんかの泣き声が(笑)飛び交いました♪