恐怖の新聞紙あそび?

今日は外遊びの日!!

今朝も寒かったね(><)

でも、みんな寒さなんてへっちゃらさぁ~とはりきって準備をしていたのですが・・・

出発前に雨・・・残念ながら予定を変更して新聞紙あそびをしました!!


みんなが遊びだす頃には雨も上がり、太陽さんがこんにちわしてたんだけどね・・・

きっと、急に冷え込んだからゆっくりしなさいね~とおてんとさまが言ってくれたのかな??


新聞紙あそびでは、みんな黙々と作成★

新聞紙あそびを楽しんでいた2歳のAちゃん・・・

N先生がなにやら作り出すの見て

「こわ~い!おかたづけする~」

N先生の毎回恒例の仮面作りを気づいたようで、作る前から嫌がっていたね・・・(^^;)


N先生を倒すぞぉ~と気合いの入っていた2歳のRくんも、捕まって大泣き(><)

4歳のKくんたちが、新聞紙の剣でやっつけてくれたね☆


騒がしい様子をニコニコ眺めていた2歳のSちゃんと、1歳のYくん!

今日もマイペースにのんびりだったね~


今日も賑やかに、みんな元気いっぱいだったね♪

寒さも厳しくなりますが、みんなでおもいっきり遊ぼうね(^^)