もうすぐクリスマス★

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もみんなで元気よくgood morning~♪


スティーブン先生も入口で深呼吸~!!

今日もパワフルなみんなをよろしくお願いします(^o^)ノ


もうすぐ12月!!

12月といえば・・・クリスマス★

今日は、クリスマスのカードを使って遊びました♪

色んなプレゼントやクリスマスにちなんだアイテムにみんな興味津々!!


みんなは、サンタさんにどんなプレゼントのお願いするんだろうなぁ・・・

最近、少しずつみんなの会話からサンタさんへのお願い事の話題が出てきていますよ(^^)

みんなの願いが届くといいね♪


ボールゲームでは、みんなで協力してスティーブン先生を捕まえて遊んだね!!

スティーブン先生の足に捕まって必死で抑えようとするみんなの姿がとっても可愛いでした♪


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★