お誕生日会

今日は11月のお誕生日会★


今日の主役さんは・・・

キッズベースで初めてのお祝いになるHくん!2歳になりました☆

入園当初タオルが大好きだったHくん・・・

いつの間にかタオルがなくても過ごせるようになったね!!

いつも、タオルを頭にかぶって寝ていた頃が懐かしいなぁ

おしゃべりもとっても上手になって、給食もしっかり食べてくれますよ(^^)


2回目のお祝いになるIくん!3歳になります☆

トイレでおしっこ・うんこ上手にできるようになったね!!

給食も時々「スプーンくださぁい!!」の日もありますが、

上手にお箸で食べらるようになったね♪

只今、イヤイヤ期でお昼寝中の寝言でも「イヤ~イヤ~」と言っていましたが・・・(^^;)

色んな事にトライして、”お兄ちゃん”頑張ってます★


2回目のお祝いになるTくん!!8歳になりました☆

初めて会ったのは3歳のころだったよね(^^)

あの頃は電車が大好きでよく遊んでいたよね!

今はポケモン&ガンダムが大好きな小学2年生です!!

小さいお友達にも優しくしてくれて、頼れるみんなのお兄ちゃん★

いつも学校から帰ると宿題頑を頑張ってます!!


今日はお休みでしたが、

5回目のお祝いになるKくん!5歳になりました☆

3か月の可愛い赤ちゃんが・・・もう5歳のお兄ちゃんになったんだね・・・

卒園して幼稚園に通っていますが、長期休みや土曜日に登園してくれます♪

毎回キャンプにも参加してくれて毎回成長を見せてくれていますよ!!

そういえばこの前のキャンプでのアクシデントにはみんなびっくりだったね(^^;)

きっと大物になります!!!

今は妖怪ウォッチが好きなようですが、歴代の仮面ライダーをすべて知っていて

仮面ライダー博士のようです★


初めてのお祝いになるHくん!2歳になります☆

先月から一時で時々登園してくれています♪

まだまだ、涙もありますが、少しずつ慣れてくれるといいなぁ

そして、みんなと一緒にいっぱい遊んでほしいです(^^)

これからも、よろしくね♪


みんな、みんな お誕生日おめでとう★☆★