お姉ちゃんありがとう!

今日は外遊び予定でしたが、残念ながら雨・・・

予定を変更してマット遊びにしました♪

 

マットを組み合わせて、おうちを作ったり・・・

トンネル・秘密基地・お昼寝マット?になったり・・・笑

それぞれがユニークな発想で、色んな遊びを楽しんでいました♪

 

女のたちは映画館を作って、ここはトイレ・ここで映画を観よう!!と、

ごっこ遊びを楽しんでいたね♪

 

今日は一時で6歳のMちゃんと3歳のYちゃんが遊びに来てくれたので

みんな嬉しそうに遊んでいたね!!

10

4歳のKくんはMちゃんにメロメロ・・・

1歳のYちゃんはお姉ちゃんたちに抱っこしてもらって大喜びだったよね(^^)

Mちゃん、Yちゃん、ありがとう!!!


風邪をひいているお友達も数人いますが、みんな今日もおもいっきりだったね!!

今夜もぐっずり休んで、明日も元気にみんな登園できるといいなぁ